日日平安

再開しました

 Musical Baton 回答編

id:viewさんから回ってきました。あーびっくりした。

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ひー。まったく入れてません。

■今聞いている曲
 「世界」UA (「泥棒」より)
 アルバムなので書いているうちに移ろいますが…。どれも満遍なく聞ける稀なアルバムかも。

■最後に買った CD
 「泥棒」UA 新品で725円でした。うへへ。

■よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
 「祈りを知らない唇」半野善弘 (「Lido」より)
 「Libertango」Gary Burton (「Libertango」より)
 「ポロメリア」 Cocco (「ラプンツェル」より)
 「青空」UA (「アメトラ」より)
 「MAMA, I'M COMING HOME」OZZY OSBOURNE (「NO MORE TEARS」より)

 ※ちょっと書き換えました。

 「Lido」は確実に無人島に持っていきますね。プレイヤーなくても。
 「ゲイリー・バートンリベルタンゴは静かなのに情熱的。熱くなる。思わず「ぴゅうっ!」。
 「ポロメリア」Rainingから入ったのだけど、ポロメリアは本当に美しい曲だと思う。
 「青空」アメトラ'98でのオープニング曲で、しびれました。
 「MAMA, I'M COMING HOME」思い出の曲。

■バトンを渡す 5 名  
 ひー。アンテナ少なすぎ。お休み中だったりしますのに、ゆるして…。
 id:Siestaさん/id:phantom_stoneさん/id:aikouさん/id:hello_helloさん/id:cream08さん