日日平安

再開しました

2012年に読んだ本

あけましておめでとうございます。

読書メーカーさんが記録しておいてくれたので、コピペ。
読書メーカーさんの名前を思い出せずに、ブクログへ行って、ちょっと見ない間にずいぶん変わってしまったなあと思ったのは内緒です。

この他に、ミレニアムシリーズと獣の奏者の後編2冊は購入して読みました。あとは青空文庫で短いものをいろいろ。iphoneだと200ページぐらいが限界で、芥川の『河童』は挫折しました。

2012年の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:3882ページ
ナイス:20ナイス
感想・レビュー:0件
月間平均冊数:0.9冊
月間平均ページ:324ページ

東海道四谷怪談 (岩波文庫 黄 213-1)東海道四谷怪談 (岩波文庫 黄 213-1)
読了日:5月17日 著者:鶴屋 南北,河竹 繁俊
雪の練習生雪の練習生
読了日:4月28日 著者:多和田 葉子
虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)
読了日:4月21日 著者:伊藤 計劃
黄金の王 白銀の王 (角川文庫)黄金の王 白銀の王 (角川文庫)
読了日:3月28日 著者:沢村 凜
政府は必ず嘘をつく  アメリカの「失われた10年」が私たちに警告すること  角川SSC新書政府は必ず嘘をつく アメリカの「失われた10年」が私たちに警告すること 角川SSC新書
読了日:3月28日 著者:堤 未果
百鬼夜行抄12 (ソノラマコミック文庫)百鬼夜行抄12 (ソノラマコミック文庫)
読了日:3月25日 著者:今 市子
ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)
読了日:3月25日 著者:J.D.サリンジャー
高野聖・眉かくしの霊 (岩波文庫)高野聖・眉かくしの霊 (岩波文庫)
読了日:3月18日 著者:泉 鏡花
嵐が丘―改訳 (角川文庫)嵐が丘―改訳 (角川文庫)
読了日:2月29日 著者:E.ブロンテ
李嗣源(下) (朝日文庫)李嗣源(下) (朝日文庫)
読了日:1月24日 著者:仁木英之
李嗣源(上) (朝日文庫)李嗣源(上) (朝日文庫)
読了日:1月24日 著者:仁木英之

2012年に読んだ本まとめ
読書メーター